
- comments

非公開コメント

1/09 村上夫妻より

村上夫妻が、ステキな手作りの品を届けてくれました。
P109805210.jpg


正一君が製作したフレームに、
  ゆかりが和紙で作った「ことば詞(うた)」が込められています。
P109805810.jpg

ころ豊かに
 れしい笑顔と
 あがいっぱい
 ねいゃー紀行

んもあいちの(キャンモア1の)
 い夫婦
  れからも 一緒に輝いて


いい詞(うた)だなぁ・・・・ 感激!


両隅に添えられたお花は、田中の大好きな Wintergreen です。
上手に特徴を捉えてるなぁ・・・・ 感心!
P8210070.jpg


ふたりの特技とセンスが見事に調和した、素晴らしい贈り物。

お部屋掃除のお仕事で、どっぷり疲れての帰宅でしたが、
温かいサプライズで気持ちが癒されました。ありがとう!
これもトイレ掃除の恩恵かな?

ゆかり・正一君、ホントにありがとうね! これからも末長いお付き合いを。




5 comments

非公開コメント

