1/04 遅いお正月

年末年始、ホテルのお部屋掃除は怒涛の忙しさでした!
「荒れ狂う大波」の9日間が終わり、今日と明日はお休みです。

汗だくで数え切れないほどトイレを磨き、『トイレの神様』から
幸せをもらってます。たっぷりカロリーも消費して健康にもいい。
クロカンや夏キャンプへのトレーニングにもなって有難い!

今日は早朝からカルガリーへ出掛け、帰宅後は遅いお正月。
大好物の生カキと、アルゼンチンの赤ワイン 「DONA PAULA」
懸尾家のまゆちゃんが教えてくれました。まゆちゃん、ありがと!
P104802710.jpg


ダウンロード済みの「紅白」をPCでゆっくり鑑賞。  
絢香、聴かせるなぁ~・・・ じ~んときました! 
永ちゃん、男の渋みがにじんでカッコイイ! 
そして、ファンモンの「ヒーロー」、最高! 日本で働くお父さんは偉いです。
こんな曲を作れる彼らも優しくてあったかいなぁ。



明日はいよいよクロカン。 
待ちわびた、冬の遊びです。




4 comments

非公開コメント