
- comments

非公開コメント

1/03 あったかい!

新しい年が始まりました。
今年もたくさんの出会い、再会、感動に期待したいです。

『謙虚 と 感謝』  このふたつが今年以降、生涯の目標です。
P22140990802.jpg


それにしても、年末は寒かった・・・・
ロッキーらしからぬ、湿気と風を伴ういやらしい寒さ。
いつもの「心地良い!」っていう感覚にはほど遠い。
底冷えの年末が終わり、昨日は一転、最高気温がプラスに!

でも、ロッキーでは別に珍しいことではありませんよ!
真冬にもっと気温が上がることだって稀ではないし。

路面の雪もすっかり解けてぐしゃぐしゃでした。


ローカルの皆さんも、寒波とかマイナス40℃だとかのブログ記事ばかりじゃなく、こういう事実もアップしてくれないかな。だから、いつまでたっても日本の人たちに誤解されたままなのです。



0 comments

非公開コメント

