
- comments

非公開コメント

12/25 晴れ!継続中

冬至を過ぎたばかりで、今がいちばん日が短い.
日没が16:39ってのも残念だけど、 日の出が・・・ 08:46
お仕事に出掛ける08:00AMは、まだまだ暗い。

15:30を過ぎたら、キャンモアの町も影の範囲が一気に広がります。
日陰を歩くのはちょっと寂しいけど、これもロッキーの素顔。
PC25801009.jpg

PC25801109.jpg

12月・1月と過ごし、2月も半ばになるころ、
“日が延びたなぁ~” って言える幸せがあるのです。



底冷えのする毎日ですが、快晴は継続中。

青空と雪景色のロッキーは格別に美しい!
陽射しを身体いっぱいに受けると幸せの充実感。

やっぱロッキーが落ち着きます。
PC25800409.jpg



誰かさんへ
『寒い・さむい』 を連呼していたら、背中が丸くなりますよ。
こんないい場所に住んでるんだから、もっといい顔できるのに。
みんなが、わざわざ時間とお金を使って来る場所なんだよ。


PC25802009.jpg
御木幽石(みき ゆうせき)さんの「一日一語」より



6 comments

非公開コメント

