大阪滞在 その③

12/07 大阪滞在5日目。

2010年度の山旅人セールスプロモーション第2弾。
 「カナダの人気ガイド田中さんと行く
     カナディアンロッキーちょこっと体験ツアー in 沼島」

過去にロッキーハイキングに参加された方や、来年以降の参加を検討中の方など、23名 + 3名で楽しく賑やかな1日となりました。
PC06801309.jpg


沼島(ぬしま)は、淡路島の南端からさらに小型フェリーで10分。
周囲10kmのちっちゃな島で、日本発祥の地とされているそうです。
PC07801809.jpg


ハイキングっていうよりは、島内を一周するウォーキングコース。
舗装道も多く、スニーカーでも無難でした。

森を抜けたり、太平洋を眺めたり、景観も次々と変化。
意外に起伏も多く、4時間たっぷりと歩きがいのあるコースでした。
PC06800909.jpg


高さ30m! 上立神岩(かみたてがみいわ)
PC06801009.jpg


そして、今日の目玉は、カナディアンロッキーちょこっと体験。
なにを体験かというと、山旅人のツアーで大人気・啓子のまごころサンドイッチ。

日本の食材とパンを使って、あの味を再現しようっていう試みです。
ぶっつけ本番ですが、果たして上手くいくのか??
PC06800409.jpg


結果は大成功! 
実際にロッキーで本物を食べたお客さんからも合格! のお墨付き。
カナダから持ち込んだマヨネーズが功を奏したようです。

準備に奔走してくれた竹本ちゃん、有難うございました~! お疲れさん。
PC06800809.jpg


お天気にも恵まれ、楽しい1日でした。

ご参加いただいた皆さん、早朝集合にも関わらず有難うございました。
山旅人スタッフの竹本ちゃん、淳吾さん、有難うございました。



8 comments

非公開コメント