
- comments

非公開コメント

11/18 旭川より

すっかり間隔が空いてしまいまいした。 実家の旭川からです。
咲哉さ~ん! お待たせでございます(笑)


日本に無事到着です。
機内でのお隣さんは、カワイイ日本人の女の子。
某旅行社に就職が内定しているとのことで、不安や期待を語ってくれました。
現実に潰されそうになっても、今の夢を忘れないでね!

成田では、キャンモアに住んでた桂古(けいこ)がお出迎え。
彼女のお勧め、創作料理のお店へ。
こだわりのメニューはどれも美味い! 焼酎も旨い! 彼女のおごりでご馳走様。
PB11797509.jpg

日本人は創造性が欠如してるのかな。
物が豊富で安価な都市圏では、創意工夫の必要がないから。

ロッキーへの想いを抱きながらも、しっかり自分の足で生きてる彼女に感心・安心。

それにしても、日本に戻るとちゃんと痩せるんだね。キャンモアでは立派な体系だったのに(笑)  女性は見られて美しくなっていくのか??
PB11797609.jpg


翌日は、毎年ロッキーで花鳥風月を楽しむ坂本夫妻&鵜澤さんと会食。
拉致?されたのは、品川プリンスホテルの38階。
山のてっぺんでお弁当食べることはあっても、こんな機会は滅多にない。
場違いながらも貴重な体験とお食事でした。 ご馳走様です。
PB11797809.jpg

和田ちゃん、本ちゃんへ
3名ともお元気でした。
来年のロッキー滞在、しっかり念押ししといたよ。
PB11797909.jpg


その後は、松村姉妹の yukki!と。
今年は残念ながらのツアーキャンセルで、ロッキーでの再会は叶わず。
その分、今日はたっぷりデートだ!
PB12798109.jpg

PB12798209.jpg

渋谷・新宿でカラオケ、デパ地下、バッティングセンター、なぜかドンキホーテをはしご。 ロッキーでのJUMP!は苦手な yukki!も、野球のセンスは潜んでいるかも。
そして、最後は宮崎料理のお店でゆっくり団欒。
宮崎出身の yukki!がとっても興味深々だった場所。

店の造り、ポーション、更にあっ!と驚くイベントなどなど、利益など無視した?サービスには感心しきり。 う~ん・・・・・ 自分の仕事にも十分ヒントになりまっせー。

どこで遊ぶかをたくさん考えてくれた yukki!、どうもありがとう。
次はいつ会えるのかな? 君らしく、たっぷり悩み楽しみ歩いてください。

文代へ
都合がついたら携帯に電話せよ。 君の声も聞きたいぞー!



ということで、体調も崩さず無事に旭川にたどり着きました。
連日の雨か雪でちっとも散歩ができず・・・・ 完全に運動不足です。

今日はこれから、大雪山自然学校のネイチャーガイドさんからお話を伺ってきます。



9 comments

非公開コメント

