
- comments

非公開コメント

11/09 明日より別世界

明朝、ロッキー発で日本へ飛びます。

最初は成田と東京で1泊ずつ。
いきなり空気の違う別世界で、体調崩さぬよう気をつけなきゃ。

道に迷っても電車に乗り間違えても、慌てず焦らずゆっくりと、
落ち着いて行動しましょ。


親しい仲間や懐かしい仲間との再会も楽しみ!

会えない奴らは、せめて電話してくれー!
レンタルする携帯電話の番号をメールにてお知らせ中。
返事もたくさんもらったけど、連絡途絶えた奴も多数。
これ読んだら連絡ちょうだい。みんなの懐かしい声を聞かせてくれ。


さて、日本滞在ってのは、接客の基本を見直す良い機会です。
日本人には慣れっこの過剰サービスも、海外在住者には感心することばかり。
新鮮な驚きと発見に期待!


旭川では、ネイチャーガイドさんや自然に関わるNPO法人の方々と交流の場を設けてもらいました。良い刺激になると期待しています。


大好きなロッキーとはしばらくのお別れ。寂しいなぁ・・・・
帰ってきたら、たっぷり遊ぶぞー!
PB05000509.jpg

PB09001009.jpg

PB09000709.jpg




15 comments

非公開コメント

