
- comments

非公開コメント

心が変われば

親しい仲間がブログを始めたようです。

世界中の人が見るはずはないけど、世界に向けて発信できるツール。
自分の記録として、ストレス発散の場として(?)、気楽に綴ってくれたら嬉しいな。

内容とリズムが小気味良いので、いつかは皆さんにも紹介したいですね。


彼女のブログにも載ってました、ヒンズー教の教え。
楽天の監督だった野村さんの著書にも書かれてました。
チームへの意識改革に応用していたそうです。


心が変われば態度が変わる  態度が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる  習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる  運命が変われば人生が変わる



心の在り方ひとつで、人生まで変えられるかもしれない。
感謝をしながら、笑顔で前向きに。


本ちゃんの父、敏旦さん。
自分勝手な言動も多いけど(?)、前向きに生きてるカッコイイおっちゃんです。
来年もロッキーの空気を吸いに来てね~!
P72100450502.jpg



7 comments

非公開コメント

