
- comments

非公開コメント

10/28 再び雪景色

10月になって2度目の雪景色。
が、今回も根雪にはほど遠く、本格的な冬はまだまだ先みたい。
PA28793609.jpg


キラキラ光ってきれいな新雪でした。

「雪ってこんなに綺麗なんですねー!」
以前、都会からのお客さんに言われた言葉を思い出しました。
PA28794809.jpg


午後になって雲が増えてきましたが、
強烈な太陽光が容赦なく刺さり、日なたは暑い・あつい!

雪景色なのに暑いって、日本の人には理解し難いだろうなぁ・・・・
PA28794609.jpg

PA28794104.jpg


ヘンな気候の10月に黄葉できなかった葉が、落葉もせずにしがみついてます。
PA28796309.jpg


まもなく11月。 夏時間も今週いっぱいで終了です。




3 comments

非公開コメント

