祝!それぞれのスタート

10/21 水田夫妻が大阪へ出発
本ちゃんとカルガリー空港まで見送ってきました。 
田中も摂子さんも、今回は涙でなく笑顔で。 

無事に到着したとの電話も大阪からもらいました。 
有難うございます。

お世話になったことやたくさんの思い出は、何度もブログに綴りました。
新たな生活を応援したいと思います。
P92876820902.jpg


8月 大親友・カルガリーの黒澤が起業
夢を抱いて渡加して6年、ついにその第一歩を踏み出しました。
「KUROSAWA Enterprize」として最初の店舗は、12月にオープン予定。

彼の飲食店がどこまで広がるのか、ずっと応援していきます。
P82461330902.jpg



7/26 中村が移民取得  そして、
来週の10/25、亜紀子も移民取得 のはず。
もう労働ビザの制限に縛られることなく、この国でエンジョイできる。
君たちの夢は、これから無限大にふくらむぞ~! ホントに良かったな。
P82987620802.jpg

P91365870902.jpg


みんなの夢が叶いますように。 みんなが笑顔でありますように。



  Is...Is this heaven? (ここは天国かい?)

  It's Iowa. (アイオワさ)

  Iowa?  I could have sworn it was heaven. 
  (アイオワ? いや、間違いなく天国だ)


  Is...? Is there a heaven? (天国なんて・・・あるの?)

  Oh,yeah.
  It's the place dreams come true.  (あぁ、夢が叶う場所さ)


  映画 「フィールド・オブ・ドリームズ」の1シーンです。




8 comments

非公開コメント