
- comments

非公開コメント

日本滞在スケジュール

11/10より日本へ帰省してきます。 
前半は実家の北海道で過ごし、後半は大阪でのお仕事もどき?


未開拓分野の企画に硬派?なエコツアー、逆転の発想など、今年の遊びから
学んだネタを抱え、積極的にプロモーションしてくる予定です。集客に繋がるか
どうかは別として、新たな世界へ向けてドキドキワクワクの日々。

2010年は本格的なバードウォッチングツアーや12年振りの再会ハイキング、
「毎年お帰り~!」のリピーターさんなど、楽しみなツアーもすでに確定。

ロッキーでたくさんの笑顔に出会えるよう、
めーいっぱいの感動を伝えられるよう、
多方面からがんばってみます。



11/11 成田着    東京滞在(詳細未定)

11/13 羽田/千歳  札幌滞在

11/14-12/02 旭川  
★旭川野鳥の会との懇親会(日程未定)

12/03 千歳/伊丹

★12/05 桝田さんグループと日帰りハイキング、来夏ツアーの打ち合わせ 

★12/06 山旅人 ロッキーセミナー 大阪梅田

★12/07 山旅人 日帰りハイキング 兵庫県沼島

★12/08 ウイングツアー ロッキーセミナー 
      兵庫県三木市(午前)&西脇市(午後)

★12/09 山旅人スタッフと東京へ 日帰り

★12/12・13 山旅人納山会1便 ゲスト参加  三重県 磯部

★12/15・16 山旅人納山会2便 ゲスト参加  三重県 磯部

12/17 伊丹/羽田/成田  カナダへ帰国


山旅人(やまたびと) ホームページ


大阪の本多家へ
今年は枚方に行くのは難しそう・・・・ でも、またロッキーに来るんでしょ?(笑)

旭川の透と仁へ
ミニミニクラス会よろしく~!

P81800380902.jpg





2 comments

非公開コメント

