
- comments

非公開コメント

10/09 冬景色!

昨日は大雪で荒れに荒れたロッキー!
ハイウェイも閉鎖や事故があったり、ノロノロ運転で何時間もかかったりと、
かなり大変な状況だったようです。 関係者の皆さん、お疲れさまです。

観光ガイドやってた頃は、この時期、運転で怖い思いもたくさんしたなぁ・・・・


そして、今朝は一変して快晴! 
白塗りメイクのロッキーが優雅に登場?  う、美しい・・・・・
PA09788009.jpg

PA09789109.jpg

PA09788509.jpg


07:00AMから所要でバンフに出掛けてたけど、気温が、 マイナス19℃ !!!!
どーりで寒いわけだ(笑)

来週の始めまでは、このままマイナスの気温が続くみたい。
でも、晴れてるから雪はすぐに解けるだろうな。

言っときますが、この時期の平均気温はプラスの2桁。
今日はびっくりするほど寒い日。 やっぱりカナダは・・・・ なんて思わないで。


キャンモアの町も、自宅マンションの駐車場も、真っ白になってました。
PA09789509.jpg

PA09789909.jpg


来週は、あったかい土地へ 「松茸狩り」 にと出掛けてきます。
バンフから車で4.5時間。 カナダって広いでしょ? 



7 comments

非公開コメント

