9/28・29・30 スコーキー

3日目、テントの表面が凍りつくほど気温が下がってた(笑)
ここの朝は陽が射し込まないから仕方ない。 

今はいったい何度? 
まぁ、それが分かったって、暖かくなるわけじゃーないからいいっか。

寒くて寝られないってこともなかったから有難い。
何度か目は覚めたりもしたけど、それは寝るのが早すぎただけ(笑)
機能的な用具のお陰でしっかり眠れました! これで冬以外はキャンプもOK

そんなことより、お天気は最高ぉ! 昨日の雪がウソみたいに晴れ上がった。
P930779809.jpg


コーヒーと雑炊で落ち着いたら、ぜんぶ片付けて出発!
P930780909.jpg


気温は低くても、陽射しがあるとポカポカで気持ち良い!
空気が冷たくても、  じわ~~~ん とあったまるこの感覚。
体感してもらわないと理解してもらえないだろうなぁ・・・・・
P930781509.jpg

P930781409.jpg

P930780809.jpg


水田夫妻に美紀ちゃん&平林、3日間お世話になりました。
今回も事故なくケガなくで無事に終了。 
楽しさの中にも、緊張感や注意力を持ち続けてれたお陰です。
些細なことでも惨事に繋がることを知ってる仲間って、有難いことです。

6月に初挑戦したバックカントリーも、今年はこれ最後かな?
最初と最後が同じキャンプ場で同じ行程。 スコーキーには何か縁を感じます。



次回は、1泊で水田夫妻と 「松茸狩り」 に行ってきまーす!



4 comments

非公開コメント