9/28・29・30 スコーキー

先週に引き続き、秋色のスコーキーへ!
大好きな場所だから、何度でも、毎週でもいいのです。
P930781609.jpg

今回は2泊3日で総勢6名。 
水田夫妻、平林&美紀ちゃんと賑やかに盛り上がりましたぁ!
P928768209.jpg

P928768309.jpg


2週間前に、日帰りで途中まで歩いた摂子さん。
「お父ちゃんにも見せてあげたいわー!」 って言ったけど、有言実行!
P930781709.jpg

P928767209.jpg


平林&美紀ちゃんは、満を持してのバックカントリーデビュー!
付き合いは長いのに、一緒に遊べる機会が少なかったから、嬉しいねぇ!
これからもたくさん遊びましょー!
P928771409.jpg

P930781109.jpg


偶然にも、日帰りで歩いてた安紀と麻紀にバッタリ。
IMG_111609.jpg

だったら、一緒に歩こうぜー!
笑顔と笑い声は、多いほうがいいにきまってる。
IMG_121109.jpg

IMG_120709.jpg


水さんは女性陣に囲まれご機嫌!
P928768609.jpg


まだまだ見応えある黄葉!
P928770209.jpg

田中と麻紀も黄葉色のシャツ!
IMG_123409.jpg


予報は下降線だったけど、この青空! 片道15kmも楽しい時間です。
P928768709.jpg

P928769309.jpg

P928769609.jpg


16:40、キャンプ場に到着。
諸々の作業をこなしたら、あとは呑んで食べて笑うだけー!

今回のキャンプ場は焚き火がOK
水さんが手際よく火を熾してくれました。
P928771909.jpg

美紀ちゃんの夕食メニューは、『クラムチャウダー』 
家で下ごしらえしてから持ち込んだ一品。  豪華だねぇ~!
P928771709.jpg


2次会は水田家のテントにて。 盛り上がりすぎてアルコールが足りない・・・・
明日の分を呑んでしまわぬうちに、解散です。


おやすみなさーい!      2日目へ続く・・・・・
P928772509.jpg




3 comments

非公開コメント