
- comments

非公開コメント

9/27 再び同窓会

明子さん・仲ちゃんとの同窓会ハイキング、黄葉編。
P927759709.jpg

P927757609.jpg

それぞれ1対1なら普通の会話なのに、誰かが加わるとヘンな化学反応が起こり、
不思議な会話や空気が充満する。 その名もケミカル3(スリー)

前回同様、和田ちゃんも同行で、さらにパワーアップする化学反応。
4人の笑顔と熱気が、少し冷たい空気を吹き飛ばす!
そんな 『ケミカル3 +』 が歩いた場所は、レイクオハラ。
P927761109.jpg

P927758509.jpg

明子さんと仲ちゃんは、初オハラ。
黄葉の時期なら絶対に見てもらいたかった場所。
いつものように、弾けるほど、壊れるほど感動してもらいましたー。
P927765309.jpg

黄葉が素晴らしい 「オパビンプラトー (Opabin Plateau)」を周り、
P927760609.jpg

展望抜群の 「ヤクネスレッジ (Yukness Ledges)」を抜け、
P927761609.jpg

P927762009.jpg

おまけで 「レイクオエサ(Lake Oesa)」 に寄った、お腹いっぱい! のコース。
P927763609.jpg

今日も輝く黄葉のカーペット!
P927759909.jpg

連日の素晴らしい黄葉に、秋のロッキーを大満喫。
P927759409.jpg

レイクオハラが青い! 
P927765909.jpg

レイクオエサも蒼い!
逆光の時間が多いこの湖も、今日はうまくタイミングが合いました。
秋の澄んだ空気も、レイクオエサの魅力をたっぷり引き出してくれてます。
P927763809.jpg

黄葉や景観が素晴らしいのは言うに及ばず、
この仲間と歩くと、心地良い開放感が生まれます。

知り合って20年になるけど、いつもいつも一緒だったわけじゃーない。
むしろ、付き合いの無かった時間のほうが長いはず。

だけど、いつまでも変わらない安心感があるんだよねー。 有難いことです。
P927766109.jpg

P927766209.jpg

P927755709.jpg

今日のスイーツは、湖畔のレストラン?
田中がお気に入りの 「オパビンレイク(Opabin Lake )」 にて。
P927759009.jpg

仲ちゃんの純生ロールケーキ、 和田夫人のアップルケーキ。
P927759209.jpg

和田ちゃんが紅茶を煎れてくれました。
P927758909.jpg


最高気温 14.4℃  最低気温 -2.8℃
ハイキング時間 09:10-16:05



9 comments

非公開コメント

