9/23 ハルと!

最高気温は29℃、今日も快晴! 
鮮やかな黄葉のエッフェルレイク + ラーチバレー方面へ。
P923717209.jpg


中途半端な色彩で登場のレディースたちは、
ハル、ゆかり、和美、千佳世、涼子の偽ゴレンジャー??
P923719409.jpg

また女性陣に囲まれて・・・ などとつまらないことは言いっこなし。

今日はハルのためのハイキング。
彼女のために集まってくれた有志たちなのです。 仲間っていいね!
P923712809.jpg


ものすんごい青空に輝く黄葉!
P923715909.jpg

数歩進んで立ち止まる。 写真ストップばかりの進まないハイキング。
いいよ、いいよ~。 気のすむまで写真を撮りまくれー!!
P923714809.jpg


いつまでも途切れることがない、笑顔と大絶叫。 幸せの証拠です!
ロッキーでのハイキングって、ここまで人をハッピーにさせるんだね。
P923722909.jpg

P923720109.jpg






オレンジに染まる樹々の色があったか~い! はぁ~ん・・・・ って感じ?
P923713909.jpg

P923713609.jpg


ハル、一緒に写真だー!
た、た、田中さん・・・・  おー、おでこ全開ですぅ~・・・・・
P92372320901.jpg

しっかり写らんかい、ボケー!
P923723309.jpg


今日のスイーツは豪華でした!
★ハル→ 人生初マドレーヌ  やればできるんだろが!
★ゆかり→ シナモンロール
★千佳世→ 不二家カントリーマアムのクッキー 『濃いお茶』
★和美→ ヤミーさん 3STEP COOKING のブログから、チーズケーキ
★涼子→ ブルーベリーマフィン
P923718609.jpg


暑かったけど、とっても爽やかだった1日。 今日も幸せなハイキングでした!
最高気温 29.0℃  最低気温 6.3℃

ハルへ
いつも前向きに、大きな心で、そして、やさしい気持ちで




6 comments

非公開コメント