9/26 高いとこへ?

お天気急変で雲がたっぷりの空模様。 風もかなり強し。
それでも楽しく出掛けましよ!


お互いに高いとこが苦手な中村と、高いとこへのハイキング  の つもり。
P926751109.jpg

P926752609.jpg


高いとこが大好きな亜紀子と本ちゃんを真似して、決死の画像?  の つもり。
本多師匠&亜紀子師匠へ。 いかがですか? がんばったつもり~。
P926752909.jpg


今日は高いとこから黄葉を堪能。 斬新な角度で見応えたっぷり!
P926751509.jpg


笑えるほどの強風だけど、ハイ、ポーズ!
P926751609.jpg


中村ぁ~! オレの顔が切れてるだろがー!!
P926752509.jpg


今日のコースはレイクルイーズのスキー場。
ロッジで朝ごはん食べて、夏も運行のリフトに乗って難なく中腹へ。

そこから少し登っての山頂。 
強風で危ないから、崖っぷちになど立ってません。 誰があんな怖いとこに。
寝転んで足元だけ撮ったイカサマ画像です。
中村と田中で、こんなこと本気で出来るわけなどありません。

今日は休息日みたいなハイキングでした。


最高気温 18.9℃  最低気温 8.8℃



13 comments

非公開コメント