7/29 同窓会ハイク

かつてのガイド仲間、明子(めいこ)さん&仲ちゃん(旧姓)。
3人揃って遊ぶのは、17年振り! 懐かしい同窓会みたいなハイキング。
P729520209.jpg

当時は狂ったように連日のスキー三昧。 
滑ったことより、リフトで笑い転げてたことのほうを思い出します。
とにかく、よく喋ってよく笑う。 呼吸困難になりそうなふたりなのです。

ハイキングはほとんどしたことない、それより運動不足が心配なふたり。
じゃーってことで、『食べ歩き』コースでまったりしてもらいました。
P729521609.jpg

P729520609.jpg


予想以上に、行きの車内から喋る・しゃべる&笑う・笑い転げる。
酸素や水分が足りなくなって苦しくなるほど。

ハイキング中もその嬉しい苦しさは継続され、お気楽コースなのに、ヘンな疲れ?

のんびり歩きながら、喋って笑って苦しんで食べて感動して。 
こんなハイキングがあってもいいじゃない!
P729521009.jpg

P729521209.jpg

P729520509.jpg


17年前と同じく、豪快な笑い声がロッキーに響いてました。
いつまでも友と呼べる仲間ってありがたい。
明子さん、仲ちゃん、ありがとう。 また一緒に歩きましょう!


雲を映すペイトレイクが、とってもきれいだった・・・・ いつもより大きめの画像。
P729519909.jpg


最高気温 20.1℃  最低気温 9.3℃
笑った時間 09:00-17:15  歩いた時間 10:50-15:20



0 comments

非公開コメント