7/28 キャンプ Day 2

夜中の激しい雨も上がり、みごとな快晴!! 今日も斬新な景色に会えるかな?
P728513409.jpg

キャンプの朝は、ゆっくりコーヒー飲んでから雑炊を作り、最後に日本茶。
P728513809.jpg


今朝はゆっくりし過ぎて、10:30の出発。
別に急いでないからこれでよし。


昨日来た道を戻るだけじゃーつまらないので、途中で寄り道です。

余分な荷物は置いて、以前から気になってたピークに登ってみました。
P727502909.jpg


道なんて無いから勝手に考えて行けよ! のルートファインディング。
でも、自分なんかでも行けるような無難な足場。危険な箇所もないので、とにかく登るだけ。

本ちゃんたちの頭上はどんなかな? 雨じゃーなければいいな。 
P728513909.jpg


最初の稜線に出たら、向こうの景色が視界に飛び込んだ!
すっげー谷間!この深い深い谷が氷河で覆われていたかと思うと、感慨深い・・・・
深くて奥行きのある景観。 豪快な岩壁やカッコイイ峰々よりも感動します。
P728514409.jpg

パノラマなんかでも伝わらないね・・・・・・
P7285189P.jpg

ひとしきり感動したら、さらに登る。
P728516509.jpg


そして、登頂!
P728516709.jpg

P728517409.jpg

昨日歩いたコースやキャンプ場も確認できた。
P728517009.jpg


たまには、てっぺんもいいもんだ。 無風状態だったから余計にそう思う。


帰りものんびりと。 お天気が急変しないで良かった。
P728518609.jpg

お花たちも賑やかでしたよ~!
P727508509.jpg

P727503909.jpg


電気や水道の無い時間、いろんなことを感じます。

バックカントリー、まだまだ行ってみたい場所がたくさんです。


ハイキング時間 10:40-15:05



0 comments

非公開コメント