7/19 お帰りなさい!

ロッキー大好き、7度目の訪問はTERUさん&HARUさん。
今日から4日間のハイキングです。

'04、'06、'07、'08年に続き、田中とは5度目のお付き合い。
今年もお帰りなさ~い!


日本では 「温泉&グルメでま~ったり!」 が大好きなふたり。
それがロッキーに来ると、なぜか連日のハイキング。
でも、体力・脚力は完全な下降線だから、お気楽コースしか歩けません。

そんなふたりからヒントをもらい、誕生したのが新企画の「食べ歩き」
http://www.ilovewintergreen.com/sweets.html

御礼を兼ねて、初日は 「スイーツ&まったり」 にご招待しました!


まずは、「ヨーホーレイク」へのハイキング。 ふたりが大好きな場所です。
P719467009.jpg

今日も安定したお天気! 
しかも、昨日より青空と空気が澄んでいて、風がとっても心地良い。
久し振りのすがすがしいハイキング~! 


毎回この位置で、ま~ったり! するのです。
P719467309.jpg

ふたりは興味薄いんだけど(笑)、タカカウ滝のある景観も今日はヨカッタ!
P719468909.jpg


その後は、エメラルドレイクのお気に入りの岩へ。
ここでスイーツを食べるのが慣わし。
P719469309.jpg


【日本から持参した自慢のスイーツ】

★高級な抹茶どらやき 「宇治のせせらぎ」
P719469609.jpg

★「みたらし団子」
P719469909.jpg

★その他、おつまみ各種

そして、田中は手作りの「レアチーズケーキ」と市販のメープルティーを提供。


あ”~、まったり!  ご馳走さまでした。


エメラルドレイクも、今日は特別美しく映えて見えました。
P719470609.jpg


最高気温 22.6℃  最低気温 8.0℃
ツアー時間 08:00-17:30  ハイキング時間 09:40-13:35



0 comments

非公開コメント