7/15 山陽レディース

広島&山口県から登場、「山陽レディース」
昭子さん、真澄さん、慶子さん、萬里子さん。山のお仲間、4人組。
ようこそ、カナディアンロッキーへ!
P715002309.jpg


萬里子さんは、10年も憧れ続けたロッキーでの滞在。
交わしたメールから、この旅にかける想いが伝わってきました。
ハイキング中も、声高らかに叫ぶこと多数。
感動度数をストレートに表現できる人なのです。


初日はモレーンレイクからお花を求めてのハイキング。
ラーチバレー/センチネルパスへ。

本当なら前日に歩くはずが、予報が悪すぎたので、後ろにずらしてのツアー。
田中の予定も空だったし、皆さんの滞在も予備日がたっぷり。
余裕のある日程なら、こんなことも可能なのです。 個人旅行バンザイ!


前日たっぷり降った雨で、水分がどんどん蒸発中。
水蒸気で景観はほとんど無しですが、期待感も高揚。
P715454409.jpg



そして、時間が経ち・・・・




こんなん出ましたけど~!
P715454509.jpg

P715454609.jpg


最後は達成感バツグンの笑顔!  がんばりましたね。
P715455809.jpg


下り途中で寄り道。 田中の手作りスイーツで、まったりティータイム。
あ”~、癒しの時間・・・・
P715457709.jpg



皆さんからの宿題。 これでよろしいですかぁ??

①エッフェルピーク  ②ピナクルMt.
P715454709.jpg

①ミネスティマレイク  ②センチネルパス(終点)  ③Mt.テンプル
P715455909.jpg


終点から確認できた、センチネルタワー
P715455609.jpg

最後は、テンピークスのパノラマ画像!
P715457909P.jpg


最高気温 20.8℃  最低気温 7.0℃

ツアー時間 08:00-19:30(人に言えない寄り道あり)
ハイキング時間 09:40-16:55



0 comments

非公開コメント