7/08-12 スコーキー 2

ツアー2日目。
今日からいよいよスコーキー滞在。 下見の成果を存分に発揮してきまーす。


昨日の雨もあがり、たっぷり落ちた水分は急速に蒸発中。
お天気回復に、期待も高まります。
P709419209.jpg


3泊分の着替えやアルコール類を担いで、スコーキーロッジまで10km
爽やかな空気を浴びながら、皆さんとのんびり進みます。

花々に乗った雫もいい感じ。
P709420009.jpg


最初の樹林歩きを抜けると、青空が迎えてくれました! 山々にもまばゆい新雪!
P709420609.jpg


Boulder Pass を越え、
P70900020209.jpg


Redoubt Mt. の独特の山容と、無数の花々に歓声・寄生をあげながら、
P70900070209.jpg

P70900030209.jpg


ふたつめの峠、Deception Pass の急勾配を登ります。 皆さんも笑顔!
P70900080209.jpg


峠を越えたら、あとは3kmの下り。


別の景観をたっぷり堪能しながら、
P709421109.jpg

P709421009.jpg


無事、スコーキーロッジに到着。 
お疲れさまでしたぁ! がんばった皆さんに感謝。 青空にも感謝。
P709421709.jpg


ロッジ前の清流でビールを冷やし、
P709421909.jpg


ロッジでまったり歓談中。(ホントはアルコールの持ち込み禁止です・・・・)
P709422309.jpg



最高気温 17.7℃  最低気温 6.8℃




3 comments

非公開コメント