6/25・26・27 スコーキーその 3

楽しい時間はあっ!という間。 最終日だなんて寂しい・・・・

霜が降りるくらい冷え込んだ朝。
P627362209.jpg


でも、こんなに快晴! こんな景色を眺めながらの歯磨き、サイコぉ~!!
P627362309.jpg


キャンプ場を出発後、スコーキーロッジに寄って情報収集。
P627362609.jpg

今日歩く予定のコースを、前日にスタッフが実際に歩いているのです。
が、残雪が多すぎるということで断念。 ムリはできません。
ホヤホヤの生情報、とっても助かりました。 ありがとー!


結局、2日前と同じルートを歩きます。 
でも、あの日は目まぐるしく変わる天候で、景色なんて何もなかった。

改めて、素晴らしい青空と景観を堪能! 大きく深呼吸!!
P627363709.jpg

P627364209.jpg

P627364909.jpg


重たい荷物で必死に登って、ようやく Deception Passに。
峠を越えたら、とんでもない景色のご褒美が待っていたぁ!
一昨日はヒョウに見舞われた場所だけに、さらに感激!!
P627371209.jpg


見慣れたレイクルイーズ周辺の景色が別世界!
P627365309.jpg

興奮しっぱなしでハイテンション。 さらに矢印まで登ってみました!
P627365909.jpg

P627366709.jpg


南東の方角もすごい! 
車窓からは目に出来ない景観だけに、感動もひとしお。
P627366009.jpg

ひとり、放心状態の千佳・・・・  気持ちは分かるなぁ。
P627366909.jpg


Deception Pass 到着前後の映像




あ”~~~~~~~~~~~~~~~!

生きてて良かった! 暮らしてる場所がロッキーで良かった!
ハイキングをしていて良かった! 素晴らしい仲間と出会えて良かった!
世界中でいちばん幸せな自分たちを、体いっぱいで実感!

まだまだ知らない場所が果てしなくある。ロッキーってホントにすごいぞ!

非現実的な夢のような世界が、ここでは現実。
いろんなことに感謝したいです。 ありがとー! ホントにうれしい! 


興奮度500%でランチもとったので、結局この場所で100分。
離れがたかったぁ・・・・


その後もあっちに感激、こっちに興奮。 
P627368209.jpg

P627370109.jpg


夢中で写真も撮りながら、3.5時間後に無事到着。
何物にも変えがたい充実感でした。

事故もケガもなく、3日間が無事に終了。
メンバー全員の緊張感と尽力、気遣い、思いやり、汗、元気、笑顔に感謝です。
P627371309.jpg


それにしても、みんないい顔してるなぁ。
こんな素敵な仲間との出会いも、かけがえのない財産です。
感謝の言葉は尽きませんが、本当にありがとう。 みんなを誇りに思います。
P627371409.jpg

P627371709.jpg


P627371909.jpg

P627371809.jpg

P627371609.jpg

P627372009.jpg

P627372109.jpg

P627371509.jpg


活動時間 07:20-17:30  ハイキング時間 09:40-17:15   感動した時間 無限大


亜紀子のブログはこちら→ http://lifeisgood.exblog.jp/11427301/




4 comments

非公開コメント