6/20 山旅人第2便

お天気がドラマティックに変化。 ロッキー満喫の素晴らしい1日となりました!
レイクルイーズからリトルビーハイブ&レイクアグネスへ。

移動途中から不安定な空模様。にわか雨が、激しく落ちたり止んだり。
レインギアをしっかり着込んで出発です。
P620333909.jpg


終日のにわか雨を覚悟してましたが、青空まで広がっての大逆転!
湿った空気が爽やかな風を運んでくれました。

自称 「晴れ女」の竹本さんもご満悦! 全員、笑顔でリトルビーハイブに到着。
P620335409.jpg


ランチも快適にの~んびりと。  
P620335109.jpg


あれ????  人数が多い・・・・
P620335209.jpg


今朝の出発前に本多兄妹&良子に遭遇。 一緒に登ってきたのです。
飛び入りを快く歓迎してくれた皆さんに感謝!
P620334609.jpg


薄氷と湖水のバランスが絶妙なレイクアグネス。 美しい・・・・
P620336009.jpg


湖岸でま~ったりとティータイム。
ずーっと眺めていたいこの景色。 このまま座っていたい、至福の時間。
竹本さんも、この景色が大のお気に入り。 青空で良かったね!
P620336409.jpg



「みんなー、写真は楽しく笑顔だよー!」
本ちゃんの教えを忠実に守り、笑い声の飛び交う楽しい画像!
P620336609.jpg



ツアー時間 08:00-17:45  ハイキング時間 09:50-16:20
最高気温 20.1℃  最低気温 5.1℃




0 comments

非公開コメント