6/15 山旅人第1便

最終日は半日ハイキングとバンフの町でいろいろ。


「グラッシーレイク」をぷらぷら歩いてきました。
P615318509.jpg

P615318409.jpg


いつもの透明度はありませんでしたが、皆さん大感動!
静かな湖面には、竹本さんの姿もハッキリくっきり!
P615318809.jpg



夕食は、再び田中家主催の屋外バーベキュー。
以前からやってみたかった、ダッチオーブンの新メニューも追加。
かなり美味かったぁ・・・・


益々充実した、完成度の高い食事内容になってきました。 
今年から、合計5回のランチもすべて啓子にというリクエスト。
準備や後片付けで彼女の負担は増える一方ですが、皆さんの笑顔が支えです。


おもてなしで手が離せなく、やっぱりバーベキューの画像は無し・・・・
2便のツアーでは載せられるかな??



お天気と感性豊かな皆さんに恵まれた第1便。
自分の中でも、かなりハイレベルなツアーになりました。

楽しさの中に緊張感も持ってもらい、事故もケガもなく歩いてもらいました。
当たり前に済むことでも、紙一重の差で大きな騒ぎになることを痛感しています。
皆さんのおかげで無事に5日間が終了し、感謝の気持ちでいっぱいです。


幸せいっぱいの笑顔を有難うございました。

竹本さんの気配り満点サポートも有難うございました。


やっぱり、山旅人 最高です!



ツアー時間 08:00-20:45  ハイキング時間 08:40-11:20
最高気温 19.7℃  最低気温 8.3℃



6 comments

非公開コメント