6/14 山旅人第1便

今回のツアーで、最もタイミングを悩んだのはこのコース。
黄色いカタクリ(Glacier Lily)の群生地。
P614313409.jpg


目玉となるお花なのに、気温や天候で状況が激変。
下見も当てにならない場合があるから、リスクも大きい・・・・

ツアーの成否を左右するコースなのです。


結果は見事なお花畑! 皆さんのボルテージも最高潮!!
カタクリも White Globe Flower も たーくさん!

「まさに 天上の楽園やね~!」    

天上 → 山上 でしょ・・・   あの世に行っちゃってどうすんの(笑)
P614314709.jpg

た~くさんのお花も、田中は嬉しさより安堵でへにゃへにゃ。
ドッと疲れたぁ・・・・

皆さんの願いとロッキーが助けてくれました。 ありがとう!

でも、下見の様子からこの変化は予想できなかった。
やっぱり難しい・・・・


その後は、エメラルドレイクにて花三昧。 湖畔をのんびり散策です。
P614316109.jpg

P614317209.jpg

P614316809.jpg

P614316609.jpg


今日も気温が上がってくれて助かったぁ。


ツアー時間 08:00-18:00  
最高気温 24.2℃  最低気温 4.3℃



0 comments

非公開コメント