5/19 田中も かくありたい!

今シーズン最初のツアーは、とっても印象深い素敵な父娘でした。
勝手ながら、この出会いには運命的な何かを感じずにはいられません。
『グラッシーレイクとバンフ周辺観光』 で遊んでもらいました。
P519231109.jpg


出発前から本降りの冷たい雨。
それでも、笑顔と感嘆詞の連呼で歩く美保さん&おとーさん。
傘を差しながらでも、こんなに楽しんでくれる人がいるんだなぁ・・・・

素敵だね~! 墨絵みたいだね~! 緑が生き生きしてるね~!
雨じゃなきゃ、こんな素晴らしい景色にならないよね~!

ロッキーにまっすぐ溶け込む父娘の感性に、ひたすら感服の1日でした。





濃霧のグラッシーレイクなんて、滅多にないですよ~!
P519231609.jpg

P519232309.jpg


北アメリカ最大のキツツキ、「エボシクマゲラ」の食痕です。
これには、お父さんも興味津々!
P519232709.jpg


それじゃーってことで、実物のキツツキを探しに行きました。
が、いつもの場所はお留守でした・・・・ 残念。
P519233809.jpg

ホントは、こんなのを見てもらうつもりだったのです(過去画像から)
DSCN8722.jpg


でも、そんなことはまるで気にせず、
「心地よい場所ですね~」 って しみじみ言ってもらいました。



あちこちで野生動物にもお会いしましたよ!



最後は晴れで〆ました!
P519234109.jpg


お天気が良くても悪くても、同じように感動できるってすごいことです。

いや・・・・・
晴れだとか雨だとか、そんなことはどうでもいいことなんでしょうね。
いろんなことを素直に受け止められるのか否か。

笑顔いっぱいの父娘から、そんなことを教えていただきました。

ふたりの感性を目標に、素直に万物を受け止めていきたいです。

美保さん、お父さん、おふたりとの出会いに感謝!
本当に有難うございました。


『田中さんはこの仕事を絶対に辞めないでくださいね!』
ちょっぴり落ち込んでいた自分を励ましてくれたお父さん、
元気と笑顔、そして酒のいい話を有難うございました。

またお会いできると信じてます。


遊んだ時間 09:00-17:00
最高気温 11.3℃  最低気温 0.4℃



1 comments

非公開コメント