3/13 貸切りの湖上

いつものレギュラー陣とのクロカン。 由美子さん、中村、貴代。
IMG_1681.jpg


圧雪コースが続いていたので、今日は広々した湖上で気分転換。
ウォーターファウルレイク(Lower)を、自由気ままに進みます!
P313172009.jpg


他に人影はなく、4人だけの貸しきり! どこを進んでもファーストトラック。
P313172209.jpg



車道からは見えない、奥まで入ってみました。
突然、澄んだ水の流れが視界と耳に!
P313172809.jpg

夏は何度も目にするこの湖の、知られざる奥座敷にため息・・・・・
なんだかとっても穏やかな世界でした。
P313172909.jpg

PB130008.jpg



それしにしても、風の影響がないからなのかな?
この周辺だけ異常なほど雪が深い・・・・

沈むし、埋まるし、抜け出せないし・・・・・
ゲラゲラ笑いっぱなしで、体脂肪もしっかり燃えたかな~?
DSC02119.jpg

DSC02122.jpg

P313173409.jpg



ランチは風が強かったので、簡易テントを利用。
中はあったかいし、由美子さんの手作りスコーンも出てきて、ま~ったり60分。
IMG_1677.jpg

P313171709.jpg



あ”~、今日もたくさん笑ってたっぷり遊んだなぁ。  しあわせ!



2 comments

非公開コメント