2/04 10年

Wintergreen の立ち上げから明日で10年。
たくさんの方々にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

全力で突っ走ってきたわけではなく、楽しみながら、そして時には立ち止まりながら、じっくり歩いてきた10年。 
早かったぁ・・・ とは感じず、振り返れば確実な足跡が見えます。 
たくさんの支えのお陰で、どっしりした充実感と更なる楽しみでいっぱいです。

お世話になった皆さん、ツアーで一緒に遊んだ皆さん、非難や呆れ顔で心配してくれた皆さんの顔をひとりひとり浮かべながら、明日は感謝の気持ちを胸に刻んでいきます。そして、ちょっぴり自分にもありがとうって言うつもり。


お世話になってる方々に言われた言葉、
「あなたは、かなりスローな大器晩成型 かも?」
「時代がそのうち田中についてくるよ」

そして、大好きな水田さんに酔っ払いながら言われた言葉、
「歯痒いこともあるだろうが、君にはいつまでもこの仕事を続けてほしい」

忘れることのできない皆さんの言葉を、自分に都合のいいように解釈しながら、励みにさせてもらってます。


意外にも視聴率が高いらしい? このブログ。
コメント欄に書き込みをしにくい方々も、久しく連絡が途絶えている方々も、ありがとうを言いたいので、たまにはメールいただけたら嬉しいです。
info@ilovewintergreen.com


今後ともよろしくですー!
P7060430082.jpg



19 comments

非公開コメント