1/09 今日もクロカン!

念願だった摂子さんとのクロカン。久し振りに貴代も同行です。
ふたりともありがとー! 本ちゃんはいつになったら合流するのやら?
P109080509.jpg

遊んだ場所は、誰もが楽しめるエメラルドレイク。
森の中あり、ひろーい湿原あり、ベンチあり、勾配なし、景色良し。
いつも静かで雪崩の心配もまるでなし。安全で無難に楽しめるいいとこです。
P109080309.jpg


クロカンには馴染みがないという摂子さん。 が、どうしてどうして! 
バランス良し、センス良し、笑顔良し、そして、玄人の域に達しているかのような華麗な滑り。15kmくらいの変化に富んだコースをこなせば、すぐに上達すること間違いなしですよ。レイクオハラやカナナスキスにも一緒に行きましょうね! 
P109080909.jpg

それに比べて・・・・・ 
あいかわらずセンスのない貴代!
まぁ、去年よりは慣れ親しんでいるからOKか。
P109081709.jpg


「ようこそお越しくださいました」 「どーもお世話になります」
ご丁寧な挨拶を交わす?貴代と雪の精(矢印)
P109080209.jpg


みんなの華麗な?滑りはこの動画から。
今日のクロカン


そして、雪遊びでたっぷり笑わせてもらいました!
楽しい仲間と大声で笑い合える。なんとも幸せな日常です。

貴代も元陸上部、ホントなんだと・・・・



朝焼けから始まった道中の景観も素晴らしかった!
P109077409.jpg

P109079209.jpg

P109079609.jpg



14 comments

非公開コメント