1/02 新年の宴!

水田夫妻宅にて新年会!
P102002909.jpg


きれいな和紙の箸袋まで用意され、お正月らしく「祝い箸」の話題からスタート。
P102001609.jpg


ほー、今日はさすがに品がいいなぁ と思ったのも束の間。

いつものように、解釈不明の水田節がさく裂するわ、摂子さんは自分勝手に笑い転げるわ、誰も存在しないのに本多家+ハルの話で大いに盛り上がるわで普段と何も変わらない。 村上正一(Loko)の瞼がトロ~ンとせず、口元からもタラ~ンと垂れなかったのが違うところか?

笑顔と空き瓶が積み重なり、8時間後にお開き。
たくさん笑ってやっぱり楽しい時間でした。


そして、摂子さんの気合い十分のお正月料理はさすが!
たっぷりとご馳走になりました。 いつも有難うございまーす!

ごまめ 紅白なます 数の子
P102002309.jpg

牛肉のタタキ 黒豆
P102002509.jpg

イカの塩辛 松茸の昆布煮
P102002109.jpg

ブロッコリーの辛子醤油和え さつま揚げ 
そして、ナント! 伊達巻き!! ロッキーで食せるなんて、感激ぃー!
P102002409.jpg



あ”! 水田夫妻の「マル秘ビデオ 結婚式編」の鑑賞会もしましたぁ!
39歳の水さんが映ってた。



6 comments

非公開コメント