12/28 ツアーです! #2

ひろさん&じゅんさんと遊ぶ2日目。
ふたりが楽しみにしていたスノーシュー!
PC28061408.jpg

今日は、冬の大自然ということで、頼もしい山男のタケシが同行してくれました。
バックカントリースキーをしたくてロッキーに住み着き、現在はロッククライミングにも夢中です。啓子もご一緒させてもらい、総勢5名の賑やかな雪遊び。
PC28059808.jpg


それにしても、雪が深い! パフパフの深雪を、遊びながら、何度も休憩しながら、余計な汗をかかないよう、ゆっくりゆっくり漕いでいきます。


雪のシャワーで遊んでみましたぁ!
    ↓



なぜか、突然JUMP!を始めるひろさん。結構跳んでる(笑)
PC28060208.jpg

雪中で寝転ぶふたり。 気持ちいぃ~!
PC28064008.jpg


メープルシロップを垂らしてみました。
PC28065108.jpg

雪ごとかぶりつくー!
PC28065208.jpg

ご馳走さまです! その1
PC28065308.jpg

ご馳走さまです! その2
PC28065408.jpg


目的地のペイトレイク展望台に到着ぅ~!
PC28061608.jpg

突然の青空が歓迎してくれました。 美しいー!!
PC28060908.jpg

そして、今日もとっても仲が良いふたり。
素敵な笑顔が最高にいいねー! 
PC28062508.jpg



8 comments

非公開コメント