12/26 エメラルドレイク

快晴だ! 青空だ!
日本にいる陽亮~! 君にも、この青空をお裾分け。
PC26048508.jpg


今シーズン初のクロカンは、やっぱりここ!
エメラルドレイクとその奥に広がる湿地帯。
PC26045308.jpg

夏のエメラルドレイク 
   ↓
P526006505.jpg


凍結した湖面、しーんと静まりかえった森、開放感ある雪景色の湿地、
起伏もなく心地よいコース、そして、もちろんド迫力の景観。
クロカンの魅力を凝縮したような、冬のイチ押しコースです。
PC26048708.jpg


はしゃいでやってきたけど、なぜか半端じゃなく寒い・・・
太陽さんも活発なのに、異常に寒い。
足も手も指先が痛いくらいしびれるぅ・・・・・

帰宅してから知ったこと。
このときの気温 -24℃ 体感温度 -32℃

水面からは蒸気がモクモク上がり、
PC26045908.jpg

啓子の髪の毛も一瞬で凍る。
PC26047508.jpg

たまらず、田中は自分のお尻で人肌カイロ。
かなり勇気いるけど、あったかーい!
PC26049408.jpg

お見苦しい画像のあとは、美しいものを!

キラキラ光る雪面と、総立ちしてる雪の結晶。
PC26048208.jpg


文代とyukki!へ
雪景色を君たちにもお裾分け。
PC26050308.jpg

JUMP!のセンスが無い中村&貴代へ
田中のステキなJUMP!
PC26048808.jpg


感動で大満足のクロカン。
今シーズンは何回楽しめるかな?
PC26051608.jpg

太陽さん、ありがとー!
PC26051408.jpg

帰路の森に差し込む光も印象的でした!
PC26052308.jpg



16 comments

非公開コメント