10/22 再会

17年前にツアーでご一緒した方からコメントをもらいました。
すぐにフラッシュバック! もちろん、忘れてませんよ~!

奇跡的にもお互いの都合がついて、東京で再会。
あのときのことを嬉しそうにいっぱいお話してくれました。
PA24991108.jpg


それにしても・・・・
よくぞそんなに覚えてるなー!!っていうくらい鮮明に楽しそうに語ってる。
「だってホントに楽しいカナダだったから!」 堂々と言い切る表情が印象的です。


カナダと田中の思い出が、こんなにも彼女の中に生きていたと知り嬉しい限り。
あのころとなにも変わらない純粋な安心感に、妻として母としての強さ・優しさが
加味されてました。 ますます魅力的な女性です!


ドキドキし、仰天し、ほのぼのし、たくさん笑い、感謝・感動した再会。
17年もの年月を一気にさかのぼり、ターイムスリップ!

ありがとう、○さん。 会えて本当に嬉しかった。
この再会からたくさんのことを教えられました。貴方の勇気と思いやりに感謝です。
無許可でブログに書いたけど、不都合があれば教えてね。


それにしても、彼女が持参した17年前の写真。
そこに写る田中は・・・・・   

わっかーーーーーーーーい!



8 comments

非公開コメント