10/23 yukki!

羽田空港に、あの松村姉妹の yukki!が登場。 
旭川行きを見送ってくれました。


ちっちゃい yukki!を人込みで探せるかなぁ?
心配をよそに、彼女がバタバタしながら現われた!

田中を見つけて胸に飛び込んできたyukki! 
「おしゃれして行きますね~!」   事前の宣言どおり、とっても可愛いよぉ!
PA22991108.jpg


ランチしてから、手をつないで空港内をデート。
20才の年齢差を越えた? 至福の時間にうっとりのおっさん。

そういえば、カナダ出発前に啓子が言ってた。
「警察につかまらんようになー!」 


行ってらっしゃ~い!
ちっちゃなyukki!が、笑顔でおっきく手を振ってくれました。


yukki!、せっかくのお休みに時間を割いてくれてありがとう。
帰りは雨になっちゃったね。無事に着いたのかな?
また来年もロッキーで会おうね!
PA22990908.jpg


あ”!  ランチ中に電話をくれた姉の文代へ
声が聞けて嬉しかったぞー。 文代もありがとう。 

松村姉妹、バンザーイ!
IMG_066508.jpg


9 comments

非公開コメント