10/02 高い!

今日も黄葉の海原を目指して、ヤムナスカへ!
昨日とは高さも場所も違うため、黄葉する樹もアスペン(ポプラ)に変わります。

秋ならではの青空に、アスペンの真っ白な樹皮。
そこに重なる黄色! あ”~、この感動を生でお届けしたい・・・・
PA02961608.jpg

PA02961708.jpg



言葉は不要。  黄葉の海原をたっぷりお楽しみあれ!
ガイドブックに紹介されないコースだって、こんなに素晴らしいのです。
PA02962908.jpg

PA02962708.jpg

PA02965308.jpg



今日もメンバーは亜紀子と麻紀。 いつも大感動と笑顔をありがとう!
PA02968908.jpg


さらに、大親友の黒澤がカルガリーから来てくれましたぁ!
こんな素晴らしい感動を共有できるなんてねぇ・・・・
黒ちゃん、朝早くからホントにありがとう!
PA02968208.jpg





そして、興奮しすぎ?  勢い余ってどんどん登ってしまった・・・・
PA02966508.jpg

PA02967608.jpg

IMG_57661002.jpg

PA02967108.jpg

PA02968008.jpg

P930952008.jpg


高いとこが大好きな亜紀子と大嫌いな田中。

田中: 「お前見てるだけで恐ろしぃ~・・・・」
亜紀子: 「田中さんも覗いてみれば~♪!」
IMG_02861002.jpg


とにかく、叫んで笑ってはしゃいで写真を撮りすぎた、すーんごい1日。
またまた自分史に残る、幸せな時間です。
PA02963308.jpg

PA02963608.jpg

PA02964208.jpg

PA02966708.jpg

IMG_57791002.jpg



住めば住むほど大好きになる場所、カナディアンロッキー。
ここで暮らせることに感謝です・・・・
やっぱり生まれ変わっても、ここに帰って来たーい!!


「今日のスイーツ!」は、やっぱり高~い場所で。
亜紀子の美味しい「スフレチーズケーキ」と、田中の「ブルーベリー
シナモンマフィン」 レシピは、どちらも クックパッドから(笑)
PA02967708.jpg




亜紀子のブログではどんな感動が? → http://lifeisgood.exblog.jp/9624686/

                      

12 comments

非公開コメント