8/26 赤尾父娘

再び奏音(かなね)ちゃん&お父さんとのハイキング。
風が強く天候も不安ですが、レイクルイーズから登ってみました。
P826870608.jpg


だって、今日の目的は『Pika(ナキウサギ)』
しかも、写真を撮るのが最終目標。

気温は低く小雪までちらつく悪条件の中、たっぷり粘りましたぁ!
運良く冬ごもり用の食糧を、繰り返し巣穴に運ぶ時期。
待ち伏せ作戦が功を奏し、無事に撮影終了。
P826869108.jpg

P826866608.jpg

P826868608.jpg

P826867308.jpg


結局、ランチやスイーツを含め、2.5時間もレイクアグネスで過ごしました。
当然、田中のツアー史では最長時間です(笑)


他の撮影も忘れてはいませんよ~!
P826864908.jpg

かなちゃん曰く、楽しいハイキングのためには、
きれいな景色 と ピカ&リス と 美味しいおやつ が必要 とのことです。

今日もたくさん写真が撮れてよかったね!


かなちゃんが、楽しみにしていたレイクルイーズ。
「モレーンレイクと同じくらいきれい!」 と絶賛したレイクルイーズ。
今日の湖面はホントに美しかった!
P826864108.jpg

かなちゃん、がんばって歩いてくれてありがとう!
「やっぱりここに住みたいな」と笑う君の笑顔が印象的でした。

またいつかロッキーに帰ってきてね!
P826870008.jpg


ツアー時間 08:00-18:15  ハイキング時間 10:00-16:45
最高気温 14.2℃  最低気温 4.8℃


0 comments

非公開コメント