8/24 赤尾父娘

大阪より、赤尾父娘。 ようこそカナディアンロッキーへ!
モレーンレイクからエッフェレルレイク方面へのハイキング。
P824858008.jpg

P824860008.jpg


奏音(かなね)ちゃんは10歳、可愛くて美人さんで田中はひと目惚れ!
33歳の年の差を越え? この2日間はドキドキだぁ!!

彼女が嫁ぐ姿を想像したら、悲しくて泣けてきます・・・・・




この年齢は、景観よりも小動物や水の流れに興味があるはず。

だけど、奏音ちゃんはさすが!
氷河やテンピークス、湖面の色彩など、大人が魅かれる風光明媚に
大人よりも純粋な感性でロッキーを堪能。


「ここに住みたいなぁ!」   
嬉しいことを言ってくれるじゃないの。 いつでも大歓迎よー!


おじいちゃんのデジカメで撮る!
P824858308.jpg

お父さんの双眼鏡で観る!
P824862708.jpg

贅沢に父娘で寝る!
P824860508.jpg


仲の良い後姿、いいですねぇ。
P824858108.jpg


原崎夫妻に同行してもらい、無事に4人以上で歩けました。
原さん、美香ちゃん、ありがとう!
P824862908.jpg

奏音ちゃんの人生で、いちばん長く歩いた日。
疲れたはずなのに笑顔でがんばってくれました。
奏音ちゃん、ありがとう! また明後日も楽しもうね!


ツアー時間 08:00-18:20  ハイキング時間 10:15-16:55
最高気温 25.4℃  最低気温 7.6℃



5 comments

非公開コメント