8/15 ヘレンレイク

山本夫妻の最終日、ヘレンレイクへ!

ハイキング中はクマに会わないと自負する亜紀子に、
今日もお守り代わりで同行してもらいました。
亜紀子、ありがとう!
P815826708.jpg


この奥行きのある景観、広大なメドウ、どっしり構えるドロマイトピーク、
何度歩いても感動&ため息、そして感謝!
P815826208.jpg

P815826808.jpg

P815827508.jpg



今日の予想最高気温は32℃!

となれば、やっぱりこれでしょう。
ちべた~い水でたっぷり冷やした スイカ!

びっくりするほど甘い! そして、極上の美味さで大満足の大休止。
いつもは長いと感じる帰路も、今日は楽しかったぁ!
P815827908.jpg

P815827808.jpg


山本夫人の○子さんへ
連日のハイキングお疲れ様でした。
○子さんが無事に歩いてくれたおかげで、中身の濃い内容となりました。
ご主人を思いやる、優しいお気持ちがたっぷり伝わってきましたよ。
有難うございました!


ツアー時間 07:40-17:50  ハイキング時間 09:25-15:45
最高気温 32.1℃  最低気温 6.3℃

0 comments

非公開コメント