8/13 アイスライン

今日から3日間ご一緒の山本夫妻。 
3月下旬からメールでやりとりを重ねてきました。
ようこそ、ロッキーへ!

記念すべき、結婚20周年のお祝い旅行。 おめでとーございます!!
P813816208.jpg

コースは事前にメールにて入念に打ち合わせ。

初日は、アイスラインからヨーホーレイクの周遊コース。
ド迫力のタカカウ滝が、ちーっちゃくなるほどの大展望。
左右には幾つもの氷河が広がります。
P813819508.jpg

P813815908.jpg

P813817908.jpg

P813816708.jpg


撮影が大好きなご主人と、実はハイキングが苦手な奥さん。
それぞれの感性で、ロッキーをたっぷり堪能してくれます。

撮る!
P813817108.jpg

寝る・・・・・
P813817308.jpg

撮る ! & まったり
P813818108.jpg

「水辺は落ち着くのよね~」 と奥さん。
無風で穏やかで誰も居ないヨーホーレイクで、贅沢な安らぎを40分!
こんな時間を毎回提供できればなぁ・・・・・



ツアー時間 07:45-18:45  ハイキング時間 09:40-16:45
最高気温 24.1℃  最低気温 4.0℃

1 comments

非公開コメント