8/05 プライベートハイク

今週はプライベートでのハイキング三昧。

初日は、本多兄妹とカナナスキスカントリーの
Mt.Indefatigable(インディファティーガブル)

タフな急勾配を登り、頂上でのんびり過ごしました。
P80576970802.jpg




それにしても、すごかったぁ・・・・・・

抜群の展望とおびただしい種類と量の花々!

20年歩いたハイキングの中でも、間違いなく歴史に残る1日!

撮った画像240枚、確認できた花々70種以上、
叫んだ回数やため息なんて覚えてない。

とにかく、大感動と大満足の素晴らしい1日でした。
P80577030802.jpg

P80576790801.jpg

P80576800802.jpg

P80576350801.jpg

P80576330801.jpg

P80576120801.jpg

P80575490801.jpg


お花はあまりにも多すぎて、画像は載せきれません。
狂喜したお花畑も、写真でなんて残せないくらいすごい!
本多兄妹も歓声とため息の繰り返し。
P80500160801.jpg



でも、グリズリーが安心して暮らす聖地との認識は常に持っていなければ。
なんせ、昨年からは州立公園も管理放棄したほどの土地。
本来なら得られるはずのクマ情報も皆無。
このコースにお出掛け予定の方、くれぐれも自己責任と複数人数で。



最高気温 24.0℃  最低気温 1.1℃
遊んだ時間 08:30-19:15  ハイキング時間 10:05-17:25

頂上での至福の時間 14:10-15:20


7 comments

非公開コメント