8/06 プライベートハイク

2日目は、大好きな水さんが同行してくれてアイスラインへ。
一緒に歩ける機会は滅多にないので、とっても嬉しい!

20代のときには、この人の生き方や考え方に憧れて、
ずいぶんと背伸びをしたものです。 
強く・温かく・優しいその人柄は、もちろん今でも目標です。
P806781008.jpg

そして、昨日と同じく華子も同行! 彼女にはお初のコース。
これで、愉快な3人組と共通の話題が増えるね。
P806778508.jpg


いつものツアーなら途中で折り返す10kmコースですが、
今日は反時計周りの20kmコースを選択してみました。 15年振りの再訪!

歩行距離が長いので、朝も早くから出発です。


終始快晴の中、

たくさんの氷河を間近&遠くに、
P806783608.jpg

P806784008.jpg

P806784808.jpg



冷たーい解け水を何度も渡って、
P806783508.jpg

P806776108.jpg

P806783708.jpg



「優」から「荒」へ変化に富んだ景観!
P806776808.jpg

P806779408.jpg

P806786508.jpg


やっぱり人間の足ってすごいなぁ。
昨日に続き、大満足&新鮮な1日でした。

健康にしてくれた両親にも感謝!



最高気温 28.0℃  最低気温 3.7℃
遊んだ時間 07:30-18:15  ハイキング時間 08:45-16:45


3 comments

非公開コメント