8/01 O夫妻

2日目はサンシャインメドウへ!

まともな雨にも降られましたが、
雨だからこその感動もたーくさん!

雫が魅力的だったり、水蒸気が巨大な谷を埋め尽くしたり、
朝もやのように湖面を流れたり、雨上がりには緑がより鮮やかなに光ったり。

ようは、前向きに感じようとするか否か。

もちろん、おふたりはたっぷり楽しんでくれましたよ!
優しく素敵な感性の夫妻でした。
P801742408.jpg

P801001608.jpg

P801001308.jpg

P801742808.jpg

P801743008.jpg

P801749408.jpg



後半は青空あり、地リスの名場面集あり、弱いあられが落ちたりと、
何かと見逃せない濃い内容でした。
P801746008.jpg

P801747908.jpg


もちろん、お花畑も素晴らしい!
P801745208_20080803053336.jpg


Hさん&Mさん、たくさんの笑いと感動とお気遣い、
そしてツアーのヒントをもらった2日間でした。
ホント、幸せになりましたよ~! 有難うございました。
P801749908.jpg


ツアー時間 08:10-17:30  ハイキング時間 09:55-16:05
最高気温 25.0℃  最低気温 2.5℃


0 comments

非公開コメント