7/29 サンシャインメドウ

トップ画像の風景が恋しくなってサンシャインメドウへ!
P729733208.jpg

P729731608.jpg


例年ならすでに満開のお花畑も、やっぱりここでも遅れてる??
気候によっては、まだまだ今後も楽しめそう。

自分なりの印象は弱くても、存在感たっぷりの花々はたーくさん!


今後もまだまだ主役! Indian Paintbrush(ゴマノハグサ科)
P729729308.jpg

お花ではいちばん多かったかな? Sitka Valerian(オミナエシ科)
P729731008.jpg

今シーズン初のご対面! Forget-Me-Not(ワスレナグサ)
P729001708.jpg

かなりの集団が点在! Yellow Heather(アオノツガザクラ)
P729004508.jpg

ちーっちゃいけど、鮮やかで気になる存在!
Alpine Speedwell(ゴマノハグサ科)
P717000108.jpg

「サンシャインメドウ」と言ったらこの花だね! 
Contorted Lousewort(ゴマノハグサ科)
P729004308.jpg


あ”~、じっくり・ゆっくり花々と向き合ったのは久し振り! 
お天気も良かったし、かなりの充実感。 
サンシャインメドウは、今後も季節を変えながらの魅力が満載。
やっぱり、ここもいいとこですね~! 
P729725908.jpg


同行した綾子も、初サンシャインに◎  また遊ぼう!
P729727208.jpg


所要時間 08:15-16:30  ハイキング時間 10:10-15:15  
最高気温 23.0℃  最低気温 8.0℃


2 comments

非公開コメント