7/21 本多家と愉快な仲間たち

帰国が4日後に迫った、敏旦さんと礼子さん。
お忙しい中、時間をとってもらって一緒に遊ばせてもらいました。
ナント、今日の予報は28℃越え! 暑く・熱く行きましょー!

滞在中のご親戚、楽しい薫さんと文江さんも一緒です。ありがとう!

まずはレイクルイーズスキー場のリフトで、一気に展望の良い中腹まで!
快晴&心地よい風を受けながら、たっぷり90分を過ごしました。
P721706808.jpg

P721705408.jpg

P721705008.jpg



その後は移動して、思い出の「秘密の花園」を再訪。
何度も何度も歩いたこのコース。

まさかあんな場所まで登ってしまうなんて!
敏旦さん、ホントがんばったよね。 すごいよ~! ありがとう。
P721707108.jpg

P721708208.jpg

P721708408.jpg

P721708508.jpg


この日は礼子さんが全員分のお弁当を作ってくれました。
あいかわらず美味しい!! 有難うございました!


遊んだ時間 09:00-18:30
最高気温 28.3℃  最低気温 5.6℃


2 comments

非公開コメント