7/08 伊賀夫妻

神戸より伊賀夫妻。
『グラッシーレイクとバンフ周辺観光』にご参加いただきました!

ハイキングが大好きなご主人と、歩くのは苦手な信子さん。
山旅人のパンレットから見つけてくれたそうです。
P708653308.jpg


膝の影響で登り下りが不安という信子さん。
どれくらいのペースが楽なのか、本人に気付かれないよう、
ときどき先頭を歩いてもらいました(笑)

なるほどと把握できたところで、こっそり先頭も交代。

目立つお花の特徴なども解説しながら、興味を探ってみます。

汗もかかず、ご本人に快適な歩調のまま、終点のグラッシーレイクに到着。


今日のグラッシーは本当に美しい!
いつもの透明感を見せてくれたり、風と光で湖面が多彩な表情を見せてくれたり。
信子さんも、すっかり魅了されてしまったようです。
嬉しそうなお顔を拝見していると、こちらまで嬉しい!
P708651908.jpg

P708652108.jpg

信子さんのお気に入り! Yellow Dryad
P706002208.jpg


ランチ後は、バンフ周辺を数ヶ所周りました。
P708654408.jpg


明日からレンタカーであちこちを周り、ジャスパーまで足を運ぶそうです。
伊賀さん・信子さん、ロッキーをたっぷり楽しんできてくださいね!
素敵な時間を共有でき、とっても感謝しています。 有難うございました。


ツアー時間 08:30-16:00
最高気温 20.5℃  最低気温 3.0℃


0 comments

非公開コメント