7/04 Kファミリー

あっという間に最終日。 楽しい時間は足早ですね。
『グラッシーレイクとバンフ周辺観光』

今日もお天気良し!です。


まずは、神秘のグラッシーレイクへ。 今日も変わらぬ美しさ!
独特の透明度と色彩。 お父さん・お母さんも大満足です。
P704626908.jpg

P704628008.jpg

お父さんは、お花の接写にもすっかり慣れました??
P704627208.jpg


20年前にもバンフに立ち寄ったというお父さん。
記憶にあるバンフスプリングスホテルなど、数ヶ所を周りました。
P704632808.jpg


ツアー時間 08:00-16:00
最高気温 25.1℃  最低気温 8.9℃


【Kファミリーの皆さんへ】

3日間大変お世話になりました。
お父さんの夢を叶えるという、皆さんの想いと優しさがひしひしと伝わってきました。
そのお手伝いができたのなら、僕も幸せです。

お父さん・お母さんの穏やかな表情、Mさん&Mさんの弾ける笑顔が印象的でした。
貴重なお時間をご一緒させていただき、本当に有難うございました!

0 comments

非公開コメント