クラフトセール 10/22

キャンモアの隣町、エクスショウ(Exshaw)での「クラフトセール」に参加。テーブルスペースを購入し、自作品を並べて販売する、日本のバザーみたいな催し。昨年から気になっていたので、今年は知人のテーブルスペースを拝借。お気に入りの自前写真をカード仕立てに作りあげてみた。
PA220027.jpg

内容は高山植物を中心に18種類、合計300枚を用意。呑みすぎて前泊した本ちゃんにも手伝ってもらい、前日夕方になんとか完成。完売を信じていざ出展。
が、結果は7枚のみの惨敗・・・・・・・

のれん分けしてくれた知人によれば、エクスショウでの売り上げ期待は厳禁。単におしゃべりを楽しむ場なんだとか。立ち寄った人間もローカルばかりで50人程度。お年寄りや子供連れの寄り合いが中心だ。

ま、来月のキャンモア出展を前にした練習と考えれば参考点も多い。皆の興味を引いたのは、予想に反してカナダガンやナキウサギなど動物の写真。自信作の花々や本ちゃんイチオシの黄葉の雪景色などはイマイチのだった。

さて、来月はどのような結果に?

P515003705.jpg
P9010047.jpg
     P9230066.jpg

http://www.ilovewintergreen.com

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)