5/01 親子いろいろ

先日、和田ちゃん&本ちゃんと見つけたフクロウ、
やっぱり家族がいましたよぉ!

しかも、巣は我々の至近距離にあった・・・・

ヒナは2羽のようで、今後の楽しみが増えました。
確実に見れる場所って有難い!
DSCN8233.jpg

DSCN8238.jpg

DSCN8241.jpg

3人で見たお父さん?は、前回と同じような場所にいました。
DSCN8252.jpg


そして、今日はさらに大発見!
ハクトウワシの巣を高台から見れる場所が・・・・
生のヒナや巣の様子を見たのは初めてなので大感動!!
DSCN8221.jpg

DSCN8196.jpg

DSCN8213.jpg


今週末は和田ちゃん&本ちゃんとボーバレー州立公園へ行く予定も、
カルガリー行きに変更となるのかな??


5/07には坂本夫妻や鵜澤さんがカルガリーに到着。
こんな場所に咲哉さんを連れて行ったら、樹によじ登ってしまうかも・・・・・
間違いなく長時間を費やすんだろうなぁ・・・・・
内緒にしとこーっと!

9 comments

非公開コメント