4/24 クロカン終章

今シーズン最後のクロカン with ECHの愉快な仲間たち!
今回も、順子、陽亮(ヨースケ)、貴代。 さらには陽亮の彼女 “あさみ” も同行。
(彼女は足サイズが大きいくせにセンス良し!?)
P424011008.jpg

P424009408.jpg


行き先は、解氷が始まっていると噂のエメラルドレイクとその奥座敷。
が、インフォメーションセンターのおばちゃんは、自信満々で湖の横断まで
勧めてくれました。 ホントかなぁ・・・・???

湖の奥は、開放感ある広い森が広がってます。 何度訪れてもいい景色!
コースを行くも、寄り道ばかりで進むも勝手にどうぞ。

愉快な連中も、それぞれのペースで遊びながら・楽しみながら・転びながら。
見ているだけで楽しさが伝わってきます。 羨ましい!


最後は不安ながらも、青氷を削りながら? 湖を無事に横断。
順子や陽亮が何度転んでも割れなかったので大丈夫?



湖の周辺はかなり雪解けがかなり進んでました。 
次回来るときはお花も咲いてくれるかな?


今回はカメラを忘れたので、掲載画像はすべて順子からの提供。 
ありがと!

2 comments

非公開コメント